

25に納品♪

きょうは、朝から25nicoにいき、息子が帰宅する前まで遊んでいました。
オーナーさんの話によると、毎日ハンドメイド品が納品されてるそうです。
お店の中は可愛い作品であふれかえってましたよ~。

私も納品してきました♪
20090607144443
ラダー(茶色)
玄関でガーデニンググッズやグリーンと一緒に飾ったり、リビングではレースや布をかけたり、麻ひもをつかってドライをさげたり・・・・・ナチュラルインテリアにいかがでしょうか??

20090607144441
黒板
手がよごれないように、チョーク入れにチョークをさしたまま書くことが出来ます(^_-)
玄関でウェルカムボードがわりに、ダイニングではメニューを書いたり、リビングで親子の伝言板に使ったり・・・
うちの息子は、この黒板を欲しがります。小学校の先生の真似をして書いてみたいのでしょう(笑)でも、まだ作ってあげてません。。。そろそろ作ってやらねば

20090607144438
メモパッド
電話機のとなりにおいてメモメモ・・・してください(^_-)

25nicoでは、今月から下記のとおりワークショップが開催されます。

10日(水) 布絵本講習
11日(木) ヘアアクセサリー教室
16日(火) 手ごね石けん教室
18日(木) 寄せ植え講習
24日(水) 布絵本講習
25日(木) スィーツデコ教室

予約制です。定員がいっぱいになったものもありますので、必ず事前にショップのほうにお問い合わせください(^_-)


関連記事
