スポンサーサイト


明日はルクルでイベント♪

嵐の大阪祭りが終わり、、、ブログ放置でごめんなさい

あれから、、、
子供たちの新学期も、長男の野球の練習もはじまり、、、
バタバタしながらも、、、作品づくりがんばってました♪♪

革のポシェット型ネックレスたくさんできましたよ~
DSC_0011.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg

こちらも新作のピン
DSC_0015.jpg
マフラー、ストール、ポンチョを留めるのにいかがでしょうか??

あと自分が作ってみて、可愛かったので革のキーカバーを商品化
DSC_0014.jpg
このキーカバーに家の鍵をいれて、穴に革ひもをとおし、小さなチャームでもつければ
おうちの鍵を首からさげてもアクセサリーみたいになって鍵の紛失も防ぎ、
アクセサリーにもなり、一石二鳥では、、、♪(笑)


これらの作品は、
明日17日
10時から16時
イオンモールルクルで開催のイベント

ママズマーケット
に出品させていただきます。

mojokaも店頭に立ちますので、ぜひ遊びにきて声をかけて頂けると嬉しいです。
25nicoファミリーのロゼッタさんと一緒に25の資材なども持って出店しまぁす♪♪


実は私、昨日の嵐のオーラス(昨年の夏から始まったツアーの最終日)に行ったんです。

大阪祭の余韻も残るなか、、、なんと福岡祭に参戦
すごく、すごく良かったです(涙)
さすがオーラス、、、という感動でした。
私に声をかけてくれたお友達夫婦、、、本当に本当にありがとう♪

そして今日から
潤くん主演の月9ドラマ『ラッキーセブン』がスタートします。
5VSOZ0.jpeg
皆さん、みてくださいね~よろしくおねがいします♪♪
今日は、朝から『めざまし』『とくだね』『いいとも』と、、、潤くん祭でした

年明け早々二度も嵐ちゃんに会えて、、、
嬉しくて、力がわいて、、、
今夜は、もうすこし作品を追加制作できそうです。

今からラッピングして、、、幼稚園のお迎えにいき、チビの個人面談、、、
なに言われるんだろ(^_^;)汗汗 ドキドキです。

mojokaがんばります(笑)











関連記事
スポンサーサイト
