スポンサーサイト


ARASHI  大阪祭

ただいまぁ~っっ

行ってきました!!大阪祭♪♪
、、、と言っても嵐ファン以外の方には、なんのこっちゃ??ですよね(笑)

1月4日 朝9時すぎに友達と三人で博多駅から新幹線に乗り込み
大阪(京セラドーム)のARASHIコンサートにいってきたんです!!!

大阪についたら、相棒Sちゃんの知人で嵐ファンのtrueさん、、、いや
ファンの三文字では片付けられない凄い方でした!!!
そんな方が、右も左もわからない遠征初参戦の私たちを駅まで迎えに来てくださり
trueさん経営のエステテサロンに連れて行って下さいました。

http://www.salonde-true.com

サロンの玄関入ると、嵐君達(特にマチャキ)の写真やグッズが、お出迎えしてくれて
室内の壁にも嵐君達がてんこもり、、、
それだけでも癒されるし、清潔感たっぷりのアラシっクサロンでした♪♪

そちらに集まった方々の関西弁のおもしろトークを聞き、、、大爆笑
緊張も一気にほぐれました♪♪

三人でそろえた担当カラーの服に着替えをすませ
image0006-1.jpg

皆さんと一緒にいざ京セラドームへ(なんとサロンから京セラドームが徒歩圏内!!!)

今回、わたしたち三人が当選したチケットはビスタルームという個室のバルコニー席

ビスタルームは、野球のときは超VIPルームなのですが、、、
コンサートでは、天井席扱いの嵐ちゃんから遠い所。

でも、優しい優しい嵐ちゃんは、翔君の『上のほぉーーーう!!』の言葉とともに
めっちゃ上のほうまで手を振ってくれます♪♪

そして、なにがいいって前や横に人がウジャウジャいないので視界がスッキリしていること、、、
だから、嵐ちゃん達の動きも移動も全体がすべて綺麗に見渡せます。
細かい表情は近くのスクリーンや双眼鏡でチェックできますから大丈夫!!!
※身長147㎝の私、、、人が多いと完璧、埋もれますからね(笑)

しかも、今回は後ろに人がいなかったので、
うちわやペンライトも大きく振り回せて、完全にはっちゃけました、、、
飛んで、歌って、笑って、泣いて、また笑って、、それはそれは大忙しの幸せ時間でした。

コンサートのあと、また皆さん方と合流し、、、
Sちゃんの知人が招集かけてくださった『嵐バー』での打ち上げに参加させていただきました♪♪
なんと、こちら嵐ファンのためのバーだそうです♪♪
2012010420320000.jpg
入口には嵐モニュメント、、、

そしてスクリーンにはコンサートDVDが流され、、、
2012010420410000.jpg

なんとカクテルの名前が曲名、、、
私は、ビール党なので、ビールをオーダー、、、
らべるぅ、、、の嵐ちゃんCMでおなじみのグリーンラベルが出てきました♪
相棒Sちゃんは『マイガール』を飲んでた(笑)カシス系のカクテルだったそうな、、、

そんな楽しい空間 嵐バーの滞在時間は40分程度
帰りの高速バスの乗車時間がせまっていたので、、、後ろ髪をひかれながら退散、、、(涙)

だったので、次回の遠征は絶対に宿泊にしよう!!!と学び、誓った三人でした(笑)

22時のバスに無事に乗り込み朝8時に到着、、、。
この歳で夜行バスに乗ると寝不足で目の下にクマができることがわかりました(T_T)
高速バスは疲れた、、、やはり次は宿泊にします(再度誓う(笑))


帰宅すると、、、家が大変なことになっていました。
三兄弟(旦那・長男・チビ)が布団を引きっぱなしにしていたので家じゅうにホコリが舞ってる、、、
そして、私が出発日の早朝、、、
彼らが起きたら食べるようにと準備していってたカレーの食べた後の皿が放置、、、
洗濯物も大量、、、おもちゃ散らかり放題、、、

私がいない間、三兄弟は映画館・ゲーセン・カードショップ・寿司、、、と豪遊していたらしい、、、。
そして昼間は男三人で遊びほうけて楽しいが、やっぱり寝る前になると6才のチビが『ママがいい』と泣いたらしい、、、。
それでも頑張って寝たチビにアストロスイッチのお土産を渡し、長男に遊戯王のカードを渡し、、、。
旦那にお礼を言うと、旦那は『じゃ、次は俺、遊んでくる』と即効パチンコにいきました(笑)

主婦が遊びほうけたら、家事がたまり大変ですが、、、
自分のせいなので怒れません(笑)

家族が病気もせず、元気に留守番してくれて、、、
コンサートに行かせてもらえることに感謝せねばです。ありがとう。

こんな気持ちになれたのも嵐ちゃん達の歌と心にしみる言葉のおかげ、、、
日々いろんなことに感謝して生きていかなければいけないな、、、

嵐ちゃん達、今年も新年早々、私にパワーを与えてくれてありがとうm(__)m

そして、trueさんをはじめご一緒させていただいたアラシっクの皆さまも、ありがとうm(__)m

そして、そして、チケット当選してから、いろんなこと考えて、準備して、
幸せな時間を共に過ごしてくれたSちゃん、Yちゃん、ありがとうm(__)m

沢山の感謝の気持ちを胸に、今夜は布団で熟睡できそうです♪♪おやすみなさい、、、。


関連記事
スポンサーサイト
