スポンサーサイト


謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞmojokaと、
このブログmojoka暮らしを
宜しくお願い申し上げますm(__)m

今年は、どんな年になるのかなぁ、、、

チビがいよいよ小学生になるので、
11年間の専業主婦生活に終止符を打ち、春からは仕事にでたい
とドキドキワクワク
意気込んでおります

が、、、この不況に
簡単に仕事など見つかるのでしょうか(笑)(笑)

仕事が見つかるまでは、
これまで通り、SHOPさんへの委託やイベント出店を続けていきますので、
引き続き宜しくお願い申し上げますm(__)m


子供の野球、学校のPTA、仕事、家事、、
こんなに、こなせるのでしょうか、、、?
考えると不安になるので考えません(笑)(笑)

2012年
mojokaは、一日一日、一歩一歩、、、前に突き進むのみであります




関連記事
スポンサーサイト
