

メリークリスマス

皆さまクリスマスいかがおすごしですかぁ??

我が家は、イブにパパが仕事だったので、フライドチキンとシチューを食べただけで、クリスマスマス気分もなく普通の夜でした。

今夜は、博多阪急のアンジェココさんのクリスマスケーキが届くので、みんな揃って乾杯できるかな、、、?
しかしパパは反省会かもです。

息子たちは、今朝6時からサンタさんからのプレゼントを広げてテンション高々、、、

そんなクリスマス気分もそこそこに私とチビは朝から子供会の餅つきにきています、、、

パパと長男は、連盟の大人の野球大会へ、、、。

ってなわけで、クリスマスの今日も全くクリスマス気分にならない私(笑)

イブに、オーダーを仕上げてましたし、、、(笑)

相棒Sちゃんにプレゼントしたアニマル柄トートネックレスが好評で
Sちゃんが3つもオーダーをもらってきてくれました
無事に納品

2011122417300000.jpg

こちらは新作ダルメシアンネックレス
2011122217070000.jpg

ポシェットタイプもつくってみました
2011122418580000.jpg

明日から野球も休み、、、作品つくって1月のルクルのイベントに備えたり、大掃除をしたりして、久しぶりに、まったり、のんびり家で過ごそうと思います

みなさんも、楽しいChristmasをお過ごしくださぁい



関連記事
