スポンサーサイト


寒かった

今日は、あの極寒の中、朝8時半~夕方4時半まで練習でグランドにいました

体を暖めようと昼御飯のときに、激辛カップメンをチョイスしましたが、、、
お湯もすぐに冷める状況、、、

しかし、今年最後の地獄ノックを受ける息子を見てるときだけは、
私の体も熱くなりました(笑)
なぜなら声を出して応援したから(笑)

途中、イレギュラーした球が目にあたり、
メソメソと涙をこぼした息子、、、
それを見て私のスイッチがカチンと音を立てました、、、
『キツくても痛くても、そんなことじゃ、死なんちゃけん!気持ちを強く持ちぃ~!!』

あはは~言い過ぎた。
キツイよね?痛いよね?
息子よゴメン(笑)(笑)

帰り道では、
『最後までよく頑張ったねそれにしても、この一年で守備が上手になったよね』と誉めました。
嬉しそうに、恥ずかしそうに
『目に当たってなければ僕は泣いてない』と言ってました。
息子なりのプライドでしょう(笑)

寒さで手足の感覚が麻痺するなか、、、
三人でバスに乗り帰宅し、熱々のお風呂に入りました

明日で今年の練習も終わります。

あぁ~この一年
親子4人で週末は野球、野球、野球、、、ほんとに、よく頑張りました。

体を張って親を楽しませてくれてる息子に感謝せねばです。

あっそうそう!
通知表では、体育で初めてオール◎をもらいましたびっくり

息子よ、、、
頑張ってくれてありがとう
来年もまた一緒に頑張るよ



関連記事
スポンサーサイト
