

10歳

18日に長男が10歳の誕生日を迎えました

誕生日プレゼントは、長男が憧れてたビヨンドマックス

なんと少年用の軟式バットにして18900円びっくりです(笑)(笑)

でも生まれてきてから誕生日にほしがるものは、玩具、ゲーム、カード、、、だったので

野球道具を欲しがったことに、、、
息子の野球への想いを感じられて嬉しかった

スポーツ店の試打室で真剣にスイングしながら選ぶ息子、、、
それを見守るバカ親(旦那)

、、、あっ間違った親バカ(笑)
2011121918290000.jpg

2011121918300000.jpg

長男はバットを購入してから二日連続でバットを抱き抱えて寝ています。
2011122001000000.jpg

私と長男とチビは3人川の字で寝てるので、夜中にバットが飛んできたら怖い、、、
だから長男が深い眠りについた頃に、わたしがバットを引き抜き横に置いてます。

来年は、このバットの力で人生初のホームランを打ってくれるといいな


そして、こちらの満面の笑みは、、、
2.jpg

スポーツ店の帰りに寄った子供たちが大好きな『くら寿司』で
チビが映画イナズマイレブン親子ペアチケットを当てた

あぁ~こんなところで運を使うなんて
もう宝くじを買う気になれない(笑)(笑)


関連記事
