

納品

めずらしく2日連続のブログ更新です。

今日は、ももちにあるTNC放送会館内『晴れるや』さんの納品日

25nicoは、23日(金)~1月9日(月)まで冬休みに突入するそうなので

下記作品は『晴れるや』さんへ納品しました♪♪


クリスマスプレゼントに選んでもらえると嬉しいなっっ。

クリスマスなので、、、
25には納品しないようなキラキラ系も作ってみました♪


時計や携帯チャームのブレスレット
2011121221140000_20111215124419.jpg

2011121415280000.jpg

グレーのファー&パールのブレスレット
2011121415250000.jpg

アニマル柄トートバッグ ネックレス
2011121220410000.jpg



デニム×革ネックレス
2011121322340000.jpg


25は来週クリスマスセールだそうです♪♪

21日(水)、22日(木)店内全品10パーセントオフ!

クリスマスプレゼントの準備ってウキウキしますよねっっ
相手のことを思いながらプレゼントを選ぶ時間に幸せをかんじます。
みなさん、クリスマスに向けて素敵な時間をお過ごしくださいね~♪♪

我が家の子らのプレゼントは、ゲームソフトなので
アマゾンでネット注文し、もう届きました♪♪喜ぶ顔が楽しみです。

あぁーーーー
私にもサンタさん来ないかなぁ~、、、

毎年きません、、、(笑)








関連記事
