スポンサーサイト


オーダーの品々・・・

ついに福岡市内の小中学生に新型インフルエンザが発生、、、しかもパパの会社のすぐ近くの小中学校で、朝パパから「マスコミがいっぱいおるよ~っ」て電話がありました。
(><)こわぁ~い!!パパには手ぴかジェルを頻繁にするように指令をだしまた。私は、この新型インフルエンザ騒動になる前から年中、手を消毒するようなものを携帯していましたが、福岡ではじめての感染者がでた時からは、パパにも手ぴかジェルを携帯してもらっています(笑)だって一番いろんな人と接するのはパパだから~(><)
そんなわけで今日は、子供と三人おうちに引きこもり(笑)
で、ご注文をいただいていた品々を仕上げました。

20090607144216
N*C.さん主催の新宮のイベントで、Aoiちゃんのお知り合いのK様とY様からオーダーいただきましたメモパッド
K様は123、Y様はドイリーとのご希望でした(^_-)
今おうちの形のカードホルダーも製作途中です。もうしばらくお待ちくださいm(__)m

20090607144212
moёさんからオーダーいただきましたガーデン用のウェルカムボードです。
アンティーク風の鍵をぶら下げています(^_-)

20090607144209
こちらもmoёさんからのオーダー、、、棚です。
ロックミシン用の糸をズラズラーっと並べるための棚ということでした。糸の高さに合わせて幅を9.5センチくらいにしています(^_-)
moёさんの作品といえば、あの綺麗な色、優しい素材のバルーンワンピ、、、あんな可愛い作品を生み出すアトリエスペースで、この棚に素敵色の糸がずら~っと並ぶと思うと、とっても嬉しいです。
Rちゃん、長らく、ほんと長らくお待たせしてごめんね。大きな失敗もなく完成したよ。。。大きなってことは小さなミスはあるのかも、、、(笑)(笑)





関連記事
スポンサーサイト
