スポンサーサイト


ショールームで仕様決め

今日は、福遼建設H様とお家作りプロジェクトメンバーの4人で、薬院にあるパナソニックさんのリビングショウルームで、仕様決めをしてきました。

H様が設計した図面をもとに、外壁、屋根、キッチン、トイレ、オフロ、、、などの材質やカラーを選ぶのですが、広~いショウルームに私たちの声が響き渡るほど『あ~でもない、こ~でもない』とお喋りしながら楽しく選びました。
全員ナチュラル系が好きなので、だいたいスパッと決りましたが、意外に難しかったのが浴室、、、ナチュラルな茶色だと暗すぎて、白だとありふれた浴室になるので、ここは、あえて明るい優しい印象のBathRoomになるように選びました♪完成をお楽しみに~!!

私たちのワガママな質問や要望に快く応えて、お付き合いくださいましたショウルームの綺麗なお姉さま方ありがとうございました。(お姉さまといっても私より若い方々なのでしょうが(笑))

それから福遼建設H様、疲れた身体に追い打ちをかけるような質問や要望ばかり投げ掛けて申し訳ありません。

20090420230606
そしてそして、福遼建設F社長様、お昼をご馳走になり、ありがとうございました。

私の実家は、鹿児島で餃子屋を三十数年営んでいます。だから他店の餃子はあまり口にしない私ですが、今日は薬院の有名な『餃子 李』さんに連れてって頂いたので、やはりお店の顔ともいえる焼き餃子を注文しました。画像の焼き餃子『デカーッ』でしょ??
皮がパリパリもちもちで、噛むとじゅわ~って肉汁がでてくる食感、、、餃子というか、まるで豚まん並みのボリュームでした!!
これにスープとご飯とお漬物がついた定食は、苦しいほどお腹いっぱいになりました~
ほんとに苦しかったのですが、ゴムのスカートをはいていってたので良かった~(笑)

今度、鹿児島から両親がきたら、餃子李さんに連れていってあげようっと♪
関連記事
スポンサーサイト
