

トートBag型ネックレス

なんだか忙しく慌ただしい11月でした。。。
ブログも半月放置していたみたいです。。。

ブログは放置していましたが、ネックレスはぼちほち作ってます。

帆布×革 +鍵束のチャーム
2011112915060000.jpg


デニム×革 +王冠チャーム
2011112915090000.jpg

デニム×ボーダー +イカリチャーム
2011112915070000.jpg


上の3つは、明日25に納品します♪

明日は、25が福津で開催のイベントに出張します。
なのでお店のほうは私が13時半まお店番です。
遊びにいらしてくださいねーーー♪♪



↓こちらは、、、キラキラ好きな相棒へのプレゼント♪

アニマルプリント×革に携帯電話と時計のキラキラパーツ♪
2011112917300000.jpg

可愛くできたので、薬院の『ありがた屋』さん、TNC放送会館の『はれる屋』さん向けに
商品化したいと思います♪♪

冬は木工をお休みして、ホットカーペットでチクチクしまぁす。

あっっ
ホットカーペットで思い出した、、、、。
こないだ長男が朝早く起きて
まだ寝ている私に
『おかあさん、レッドカーペットつけていい?』と聞きました。
ボケでもギャグでもありません。。。真顔です(笑)














関連記事
