

明日はルクルのイベント♪

11月のママズマーケットいよいよ明日開催です♪♪

トートバッグのネックレス、、、2個できましたっ

2011111400120000.jpg

今夜がんばって、もう1個作れたらなっっ


おうちのフレームを4つ、、、

2011111418450002.jpg

フェルトとニットと革、、、いろんな素材をパッチしています

2011111418450001.jpg

私、異素材を組み合わせてあるもの、、、好きなんです。。。

2011111418450000.jpg


革パーツ+チャームのネックレスもイベント用にラッピング♪♪

2011111418070000.jpg

2011111418080000.jpg

ブレスレットも作ってみました♪

シルバーのチャームとターコイズでカジュアルに、、、
2011111122460000.jpg



明日は、パパに幼稚園の送迎をお願いして、私は朝からルクルに出動します。

25nicoの仲間(un amiメンバー)と一緒に出店♪♪

イオンモールルクル 10時から16時

いつも沢山の出店者とお客様で賑わうルクルのイベントです。

是非、遊びにいらしてくださいね~♪♪




関連記事
