

あらし~な物

来年1月の嵐のコンサートにつけていくためにアクセサリー作ってみました♪♪

松潤のカラーは、パープルですっっ
私は、もともと紫は苦手というか嫌いな色でした、、、。
でも、松潤のカラーが紫だと知ってからは、ついつい紫色のものに反応して手がでて、、、
今では、大好きになってしまいました(笑)
2011102515180000.jpg
こちらはパープルのスワロフスキーとイニシャルMのブレスレットっっ
光にあたるとスワロがキラキラ輝きます。ライブできれい光るといいなっっ

2011102621290000.jpg
こちらは、好きな写真を入れる革のフレーム!!!
このパーツを見つけた時、潤くんの写真を入れることしか思いつかなかった(笑)
あとのパーツは、今CMしてる板チョコ、そして舞台でボクサー役をしてるのでボクシンググローブ♪

ニノバージョンを頼まれたので作りましたっっ♪
2011110511590000.jpg
写真を入れるまでは、とりあえず嵐マークの紙をはさんでます。
ニノはトランプ好き、そしてギターかきならす♪ので、そんなパーツにっっ

私と同じ25に委託してる作家さん『いもむしベリー』さん
とても手の込んだ可愛いものをいつも作られます。
私に潤くんバージョンのマカロンストラップを下さいました♪♪
2011110813190000.jpg
コロンっとしてて小さいのに存在感のある
いもむしベリーさんのマカロンストラップ、かわいいですよ~っっ


こちらは、Snowちゃん作のポーチ
一見、マリン風と思いきや、、、、
2011102715280000.jpg

裏にはMのタグ、、、
そして、中は、むらさきぃ~~っっ
2011102715290000.jpg
マリンと潤くん
私の大好きなものを組み合わせてくれてありがとっっ♪♪


以上、あらし~な物の紹介でした♪

あっ これらは、店頭には並びませんので、あしからず、、、(笑)






関連記事
