

ひみあらトレーラーin福岡

昨日の薬院駅での雑貨ディスプレー作業が一段落したところで、、、

『ひみつの嵐ちゃん』のラッピングトレーラーが
福岡を巡回しているという情報をキャッチ!!!

これはマネキン5で、最下位だった松潤の姿をラッピングトレーラーにして
5大都市を巡回するという番組での罰ゲーム企画♪♪

噂などから31日の夕方から福岡かなぁ~、、、と予測して待っていたのですが、、、
思ったよりも早く到着&そして巡回がはじまったのです!!!

あわてて相棒のSちゃんと連絡をとり、、、
私はチビをつれて、薬院駅から地下鉄を乗り継いで博多駅へ、、、
Sちゃんは自宅からあわてて車で博多駅へ、、、
無事に落ち合ってトレーラー捜索の旅にでました。

ツイッターやミクシィの情報を見ながら、、、捜索開始♪♪

まずはキャナルに行こうか~ってことになり移動してすぐに遭遇!!!!

2011103113030000.jpg

2回目は、トレーラーが私らの車の真横を、、、
2011103113040000.jpg

こんなにドアップな潤くんとすれ違いました♪♪
2011103113040001.jpg

3回目は、車を駐車場にいれて、キャナルのH&M前で待機していたら、、、来ました♪
2011103113400000.jpg

新曲『迷宮ラブソング』が流れてて、、、
松潤の声『福岡のみなさぁーーーん』は聴くことができなかったけど、、、
3回も遭遇できて大満足な1日でした♪♪

久しぶりに薬院の都会にいったり
大好きな雑貨を並べる作業をして、、、
そして、そのあと巨大な潤君に会えて、、、
めちゃめちゃパワーをもらった一日となりました♪♪

よぉーーーし、充電完了!!!
また、家事、幼稚園、野球、ハンドメイド、、、がんばるぞっっ

あっ 明日は、埼玉まで松潤の舞台『あゝ荒野』を見に行ってた
チビが通ってる幼稚園の園長先生に会えるっっ♪
感想を聞くのが超絶たのしみ~

あぁ~私も行きたいなぁ~。
3時間も潤くんを見続けてられるなんて、、、想像しただけで倒れそっっ(笑)










関連記事
