

薬院駅ビル内『ありがたや』

ときめきプロジェクトというものに25nicoが参加しています。

福祉作業所で手作りされた作品を販売している薬院駅ビル内の『ありがたや』さんに

私たち25nicoの作品も並ぶというもの♪♪

本日11月1日がリニューアルオープンの日でした。
2011103111570000_20111101212330.jpg

2011103111580000_20111101212330.jpg


昨日は、作品の搬入日だったので、私もお手伝いに行ってきました♪♪
(運動会の振替代休だったのでチビをつれて、、、)

ところせましと並んだ作品たち、、、。
2011103112020000_20111101212330.jpg

2011103112010000_20111101212333.jpg

私の革のネックレスもおじゃましています♪♪
手にとって見ていただけると嬉しいです。
2011103112000000_20111101212330.jpg

都会の駅ビルに作品を置かせていただけるとは、とても光栄なこと、、、
『ありがたや』、、、だけに、ありがたい、、、(ダジャレ!!笑)

15日はルクルでのイベントだし、、、がんばって作品つくるぞっって気持ちになりました♪


あっそうそう!!昨日は
よぉーーし、がんばろうっって気持ちになった、もう一つの嬉しい出来事がありました。

それは次の記事にて、、、(笑)

関連記事
