スポンサーサイト


週末はヨサコイ♪

昨日、息子が練習試合で人生初の三塁打を打ちました!!!

毎日毎日、コツコツと自主練して、、、ようやく出た一本
レフトオーバー
私はスコアラーをしていましたが、思わずペンを置き手をたたいてしまった

息子はもちろん、私も主人にも嬉しい一発

練習につきあってるから、喜びも苦しみも共に味わえます。

また、息子と一緒にがんばろーーーっって気持ちになりました。


そして、、、いよいよ今週末は、、、

♪♪よさこい♪♪

練習も、いよいよ大詰め、、、

いろいろ考えると、、、緊張してきます。。。

チビは、幼稚園の代表として開会式で言葉をのべるこになりました。。。

親としては、そちらもキンチョー。。。

でも、ここまできたら、もう開き直って、お祭り気分を楽しみたいと思います♪♪

mojokaは、踊る阿呆になりますっっ(笑)







関連記事
スポンサーサイト
