

8月29日のイベント(粕屋町)

25nico、が楽しそうな親子イベントに参加します。
私も子供と遊びにいってみようと思います

焼き肉のタレ作り教室、石鹸デコパージュ教室に息子と一緒に参加してみようと思います


~25nicoブログより抜粋~
エフコープ企画
親子フェスタ*夏休みの思い出を作ろう

8月29日(月)
11:00~14:45
場所
粕屋町福祉センター(池の上に浮かんだ建物です)
粕屋町長者原252
tel 092-938-6844

入場
一家族500円(組合員は400円)

*親子で遊ぼう 11:00~12:00 

*英語で遊ぼう 12:45~ 13:45~ 14:30~

*ゲーム 運動遊び 北欧玩具コーナー 12:30~14:45

*ベビーマッサージ 10:15受付開始 ~12:00
(別途オイル代600円、兄弟児の託児あり)

*エフコープおしゃべり広場(会員についてのご質問などはここでどうぞ)

*25(nico)&hirondelleのワンデーショップ11:00~14:45

*焼き肉のたれ作り教室
12:00~14:45参加費100円
*せっけんデコパージュ教室
12:30~14:45
参加費100円(石鹸とハギレ持参)

*エフコープ試食会
12:00~13:00 材料費300円 (お昼ご飯代わりにどうぞ)

*フリマコーナー 11:00~14:45

お問い合わせ
エフコープ志免支所935-3211

盛りだくさんの内容です。
ゲームや遊びのコーナーがたくさんあっておもしろそうですよ!
どうぞ遊びにお越し下さいね。お待ちしています。


関連記事
