スポンサーサイト


25nico移転

25nicoが移転しました

移転といっても、もとのお店の近くです

いつもサンレイクのイベントでお世話になってる『パン工房 笹山』さん
最近、花丸大吉さんが『なんしよっと』の取材で来店されたそうですよ

粕屋町の伊賀駅近くにある笹山さん
そのアパートの2階に25nicoが入りました~

これからは、25に行ったら美味しいパンを買うのがセットになりそうです

私のオススメは、半熟卵のカレーパンと、おやきパン(パンの名前間違ってたらゴメンナサイ)

先日、移転した店内を見にいってきました。
前の店より狭くなりましたが、可愛い内装でしたよ
あとは作家さん方の商品が並ぶだけって感じでした

オープン日は、決まっていませんが、
月末までにはオープンすると思います。

笹山さんを通られる際には、
アパートの2階、一番左端の窓を見上げてみてください。
今は黒板に『準備中』という文字がかかれてます(笑)
オープンしたら『OPEN』の文字が書かれるでしょう

わたしも、ちょっとお手伝い、、、
駐車場に設置する案内板を作りました

20110820225209.jpg


これが設置されたらオープンかなぁ


皆様、引き続き25nicoを宜しくですm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
