スポンサーサイト


踊ってます



土日に親も子も忍耐力が養われそうな野球の合宿を終え、、、

月曜から子供らの短期(5日間)のスイミングスクール
私に似て泳ぎはダメな息子らです(笑)


そして私、、、
踊ってます

10月にチビの幼稚園が参加する『よさこい祭』があります。

この夏休みは、よさこい係が幼稚園に集まり、
二学期に保護者に指導する振り付けを考えながら、、、練習してるんです。

こっ!これがハード
酸欠、足腰痛、、、
mojoka必死で、練習日には栄養ドリンクを飲んで挑んでます(笑)

でも楽しいっっ!!

実は私、4才から12才まで日舞をしていたので、、、
踊りは好きなのであります

、、、というわけで、
イベントが10日にあるのに、
作品をアップしたり、、、
小まめにできませんが、合間をぬって
小物をせっせと作っています。

よろしくどーぞ、、、m(__)m



関連記事
スポンサーサイト
