スポンサーサイト


イベント終了

本日、イオンモールルクルで開催されたコンタクトさん主催のイベントは無事に終了しました。
コンタクトさんのブログ

私は、25nicoに委託している作家さん方と一緒にune amiブースで参加させていただきました。

私たちのブースに足を運んでくださいましたお客様、
夏休みの大切なお小遣いでお買いものをしてくれた子供ちゃん達、、、
そしてブログをみて来てくれたお友達、、、
主催のコンタクトのスタッフさん、会場提供のイオンモールさん
、、、ありがとうございました。

イベントって、お客様や作家さん、お友達といろんなお話ができて、、、やっぱり楽しいっ♪♪
と改めて思った一日でした♪♪

Roseate Lifeさん、Mさん、U2さん、ご一緒させて頂きありがとうございました♪♪


そして、嬉しいことにイベント終了後に、、、
8月10日にサンレイクで開催されるイベントへのお誘いをいただきました。

本日のune amiのメンバー全員参加しますので、
是非、また遊びにいらしてくださいね。

詳細が分かり次第、ブログにUPさせていただきます♪♪


あっっ 最後に、、、
イベントの間、子供たちと野球の自主練をし、
そのあとプールに連れて行ってくれたパパも、、、どーもありがとぉm(__)m
(と言っても、うちの主人は、このブログ見たことありません(笑))








関連記事
スポンサーサイト
