

ピンクッション

朝起きて、息子をラジオ体操に送り出し、、、
洗濯機をまわしてる間にチクチクチクチク、、、、、、、
ピンクッションできました♪

私にしては、めずらしく針と糸を使った作品♪♪
中には羊毛フェルト沢山つめこんでます。

2011072511110000.jpg


明日のイベントに4つ持っていきまぁすm(__)m

さぁて、明日はいよいよ楽しみにしていたイベント♪
昨夜の夏祭りの疲れがとれないので、
今からお昼ごはんを食べて、子供にも食べさせて、、、
しばし、お昼寝、、、明日のイベントに備えます。

そして夕方からタグ(値付け)作業と荷造り、、、。
私、この最後の作業をしている時間すきです。
一生懸命作った作品たちを並べ、、、
お嫁に出す前の親心、、、(笑)


mama'ズマーケット

日時 : 7月26日(火) 10時~16時
場所 : イオンモール福岡ルクル イーストコート


明日は、お客様との直接のふれあいと、楽しい25メンバーとの時間を満喫したいと思います。
どうぞ、お声をかけてくださいね♪♪
























関連記事
