スポンサーサイト


当選

6月のおわりに、、、嵐のコンサートの申し込みをしました。

で、7月あたまに、、7月公演の札幌、京セラの当選落選の発表があり、、、
そして、つい先日は国立の発表、、、

毎日、夜になるとドキドキしていたアラシっク達、、、

そして、ついに本日、、、

夜19時ころ、、、

私のもとに当選メールがっっっ!!! 

携帯をにぎる手が震えました。

私が驚き、あわてふためいてたら子供らもびっくり
理由を話したら、、、

長男は『ママよかったねーーー』と

次男は『子供の席は???』と、、、

返事に困り『子供の席はないから、パパとG兄ちゃんとゲームセンターにいって遊びぃ~』

次男『うんっっ!!(あっさり)』

今年は、基準が厳しく、代表者も同行者も事前に名前の記入が必要で
しかも、同一公演で名前が重複したら、すべて無効になるとの案内、、、
私と友達は、ルールを守り重複しないように異なる公演に申し込みました。

第4希望までかけるのですが、、、
一発勝負で私は、来年1月4日の京セラドーム(大阪)公演に、、、

まさかですよっっ
まさか当選するとは思ってなかった。

なんてったってファンクラブ会員が120万人くらい、、、
昨年も落選したので、きっとダメだろうよ~と捨て身でした(笑)

いやぁ~ 3月に甲子園にいってから、、、
1年以内にまた大阪入りするとは思ってもいなかった。

京セラ参戦まで、あと半年、、、もう今からドキドキがとまらないmojokaです。

がんばらねば、、、
(何を???)
なんでもです!!
なんでもかんでも頑張りますっっ!!!










関連記事
スポンサーサイト
