

25nico

今、25nicoでフリマしてましたよ~♪
70~80の男の子服100円均一とか!!!
私は、こんな可愛いホーローバット(未使用)をGETしてきました。

2011071411070000.jpg


25は、これからショップの移転に向けて、什器(家具)の販売やセールを開催予定です。

是非、25のブログをチェックしてから足を運んでくださいね♪♪



そして今朝は、下記記事のWELCOMEボードのオーダーを下さいましたM様が

メールで、おうちの花壇にディスプレーした画像を送ってくださいました。

201107140733000.jpg

とっても嬉しかったです♪♪

M様ありがとうございました。



イベントに向けて
今日からは、黒板づくりに励みます!!!












関連記事
