

久々の休息

土曜日の息子の初めての公式戦(4年以下の大会)は、、、
延長戦にもつれ込むほど、善戦しましたがエキストラで5対4で惜敗しました。
いつも練習試合をすると大差で負ける相手に、公式戦で延長までできるとは、、、
子供たち、かなり成長しました。

息子は5番セカンドで出場
ライト方向に抜けそうな球を、いいリズムで取り、キチンとさばきました。
ノーヒットだったけど、試合中に良く声をだし、気持ちをいれて試合に挑んでた姿に感動しました。

二試合目は、5番でキャッチャー
キャッチャーは苦手なので、すぐに元気がなくなりメソメソ。。。
声もでなくなるし、パスボールばかり、、、もちろんポロ負けでした。

それでも練習だからとコーチは根気よく使ってくださいます。
キャッチャー向きの性格ではありませんが、、、
させてもらえるところは、どこでも頑張りなさい!!と言ってあります。
本人はピッチャーもしたいみたいですが、、、
ノーコンだし左投手が二人もいるので、まわってきません(笑)(笑)

そんな大会の夜は、パパのお友達の家に招待されBBQでした。
子供たちは、肉をすこし食べたら、もう部屋に入って子供5人でゲーム三昧♪♪
楽しすぎて興奮して制御不能になっていました(笑)

翌、日曜日は練習が休みになり、久々の休息

午前中は、昔パパが所属していたチームの野球の応援にいき、
その帰りに、子供たちが大好きな店『お宝発見おもちゃ倉庫』にいきました。
レアカードや、中古のソフトを買って、、、大喜び

私もジェシーを発見してお喜び(子供かっっ) だって、なんと400円!!!
2011071014290000.jpg

帰宅して早速、ウッディの横へ♪♪
2011071014310000.jpg

子供たちも、久しぶりに家で、だらだらと長い時間ゲームをし、、、
2011071014350000.jpg

パパも、気分転換にパチンコにいき、、、
私は、録画していた嵐の番組をみながら昼寝、、、

夜は、お好み焼き、、、
2011071116010000.jpg

久しぶりに有意義な休日を過ごし、家族全員リフレッシュできました♪♪









関連記事
