スポンサーサイト


ガーデニング教室

20110707150407.jpg



今日は小学校で開催された『ガーデニング教室(寄せ植え)』に参加してきました

ブルーベリーを中心に10種類の植物を
バランスを見ながら植えます

半年くらい経過したら、ふたまわりくらい大きなプランターに
移しかえるようにとのこと、、、
実はガーデニングが苦手で、すぐ枯らす私、、、
気をつけなきゃです(笑)


そのあとは小学4年生の読み聞かせスペシャルに参加、、、
怖~い怪談話を、息をひそめて聞く子供たち、、、
可愛かったです

夜は、本日最後の予定
子供会の地区懇談会です、、、
がんばります(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
