スポンサーサイト


mojoka復活

非常に疲れがたまっておりました。。。

昔は、平日に幼稚園行事などで疲れても、土日に体を休めて疲れをとっていましたが、、、

最近はの練習や試合で、土日で更に疲れが倍増

そんなときは、リンパマッサージを受けにいきます。
私の御用達サロン『kumo』で、
ドームに入り汗(老廃物)をだし、
そのあとマッサージ
今日は、首、肩、背中コースをうけました。
リンパがつまり、固いコリコリができてるので、
それをグリグリと機械で流してもらいます。
首、肩の凝りがとれると、頭がスーッと軽くなります

スッキリして帰宅したら、
郵便受けに嵐のニューアルバムが届いていましたぁ

ダッシュで部屋に入り、
今ガンガン聞いてます

シェケシェケ~
シェイクイットバーディー
潤くんソロノリノリぃ~

よしっ、体もスッキリ、
心は嵐で満たされ、、、
これで週末も頑張れそうです。
あとは嵐コンサートに当選したら最高なのですが、、、
只今、抽選中、、、
毎日の音に、おびえています(笑)

土曜は、長男が生まれて初めての公式戦に挑みます。
家族みんなで応援だ
がんばれG太


関連記事
スポンサーサイト
