スポンサーサイト


フック

先週末の鹿児島のmeiさんのイベント
そして、土曜日のチビが通う幼稚園のバザー、、、無事に終了しました。
お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

バザーがあった土曜は、めちゃくちゃ暑い日で、親子でグッタリ、、、
そして翌朝は、朝から廃品回収と長男の野球で、またまたグッタリ、、、

で、ようやく復活して、昨日ハンドメイドの時間がとれました。
久しぶりに2連フックを作ってみました。

エッフェル塔のイラストが可愛いフックを使っています♪♪
フレンチインテリアが好きな方に、、、♪♪
2011063019440000.jpg

1つは、25nicoに納品します。
もう1つは、7月26日にイオンモールルクルで開催のイベントに出品予定です。

納品したいところが沢山ありますが、なかなか追いつきません。。。
やはり野球チームに入ってから、土日に全く作業できない、、、というのが痛いなぁ~。
でも、息子のがんばる姿も見たいし、、、

毎日なんだか慌ただしくて、充実してるといえば、充実してる。。。
でも、時々ボーーーーーーっと、なにも考えず一日を過ごしたい時があります(笑)(笑)

ちなにみに今日はママさんバレーでした。
体力づくりというよりなにより、、、皆とバカなこと言って笑って、、、
すごくストレス発散できて楽しいから、体が疲れてても行ってしまうんです。

今夜は嵐デーっっ、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、
そして5LDKにも潤君がでるとか、、、忙しすぎるっっ

やりたいこと盛りだくさん、、、欲張りで困ります。
でも、今やれること、やりたいことは、なんでもやりたいっっ
一度きりの人生だからっっ

がんばるのだぁぁーーーっっ









関連記事
スポンサーサイト
