

メモパッド

6月のmeiさんのイベント、そして7月のルクルに向けて、、、
幼稚園、野球、、、で、なかなか作業の時間とれないので
できる日に一気に作品づくりをしています。

今日は、メモパッドを大量につくりました、、、なんと10個 (笑)

メモパッド祭りだいっっ♪♪ (嵐・大野君の真似(^^♪)

2011061716560000.jpg

鹿児島のmeiさんへは来週発送予定です。
私の故郷、薩摩川内市の皆さま、meiさんが4周年記念イベントをされます。

6月24~26日

是非、お出かけくださいませ♪♪




関連記事
