スポンサーサイト


雨のおかげ、、、

いつもなら土日は野球漬け、、、

でも、昨日も今日も、雨で長男の練習や練習試合が中止に、、、
なので今日は久しぶりに家族4人で
野球場以外へのお出掛けでした♪♪

チビは、久しぶりにゲーセンでカードゲームをし、
パパにUFOキャッチャーでゴーカイジャーの玩具をGETしてもらって喜びました
2011061221330000.jpg

主人が『よかったね~剣(けん)がとれて』というと、、、
チビ『ケンじゃないよ!ソード』と言ってました。
昭和の時代はケンと呼びましたが、平成っ子はソードと呼ぶのですね(笑)(笑)


、、、私も今日は
一気にマグネットを8個作りました
2011061221310000.jpg


週末に雨が降ると、作品を一度に量産できることが分かりました(笑)(笑)

たまには降るといいな、、、
恵みの雨、、、

さぁて、明日から、ちょっと忙しいです。

幼稚園の係(よさこい)の仕事が本格始動、、、

そして火曜日は小学校の授業参観、、、

そしてそして15日は
arashiの昨年からのツアーのラストを飾ったYahoo!ドームコンサート、、、
そうです!私が参戦した今年1月16日のライブDVDの発売日なのであります!!!
(もちろんネットで予約済み!)

もう今からワクワクドキドキ、、、
DVDが届いたらアラシックなママ友と嵐会をします♪

、、、というわけで、なんだか気持ちが落ち着かない私であります(笑)

嵐ちゃん達に元気もらって、また家事、子育て、ハンドメイド、、、がんばりまぁす!!




関連記事
スポンサーサイト
