

25nicoすまいる展

明日から二日間11:00~16:00
東区松崎にある『おりじなるスマイル』でイベントです。

今日、フックとクリップボードを納品してきました。
2011052611000000.jpg

2011052610590000.jpg


荷造りをちょこっと手伝ってきましたが、、、
たっくさんの可愛い作品や雑貨たちが
25nicoから『おりじなるスマイル』へ出張していきますよ~♪♪
(※粕屋町の25nicoは、お休みです)

その、、、荷造りの時、、、私を見つめる可愛い子がいました。
あまりにも可愛くて、、、我が家に頂いてきました。

私、今まで編みぐるみを買おうと思ったことがないのです。
うちには女の子もいないし、、、うちのインテリアには合わないし、、、
でも、このマリンスタイルなクマちゃんは、あまりの可愛さに、連れて帰る!! と即決でした♪♪
2011052613090000.jpg

他にも色違いのマリン服を着た子がいましたよ♪♪
なんとプチプライスなワンコインです♪♪
是非『おりじなるスマイル』で探してみてくださいねっっ

イベント会場
くつろぎカフェ オリジナルスマイル
福岡市東区若宮5-7-22

ランチもリーズナブルで、お腹一杯になります。
デザートも焼き菓子もおいしいですよ~。

明日は、ママ友とランチ、、、そして土曜日は、ご家族でどうぞ、、、♪♪








関連記事
