

25nico 2周年記念イベント終了

本日25で開催されました2周年記念イベント 楽しく無事に終了しました。
2011052510540000.jpg

私のフリマスペースにお立ち寄り声をかけてくださった方
またお買い上げくださいました方々ありがとうございました。
2011052510540001.jpg
たくさんあった私とSちゃんのガラクタ、、、いやいや商品は、帰る頃には小さな箱1個分になりました♪

ご一緒させていただいたフリマの出店者の皆様
おつかれさまでした。ありがとうございました。

美味しいお稲荷さんを沢山作ってフリマに参加してくれてたharu-sakuちゃん、ありがとう。
とっても美味しかったよ~っっ♪♪
食べることばかり考えて、、、写真を撮り忘れてしもうた(笑)

私のお買いもの、、、
今日は、店内全品10パーセントオフだったというのも後押しして、、、
snowちゃん作のポシェットを頂きました!!!
完全に一目ぼれ、、、柄もサイズも造りもドツボでした♪♪
2011052516150000.jpg
こんなに可愛いのに、、、激安っっ
びっくりです。
買ったあとに、、、
『これ、私を狙って作ったやろーーー???』とsnowちゃんにメールしてしまったほどです(笑)
メールの返事によると1点もので、しかも撥水加工の生地だと、、、まさにこの夏に大活躍♪♪

そして、途中フリマをスーピーさんにお願いして、私は幼稚園にお迎え、、、
2年前は25でいつも遊んでいたチビも、
幼稚園に通いはじめてからは、なかなか25には行けず、、、今日は久しぶりに来店
で、大好きなトイストーリー柄の手提げをお買い上げ
2011052515360000_20110525221920.jpg
帰りに寄った耳鼻科でも、ずーっと提げてましたよ(笑)
来年は1年生、、、小学校のお道具袋に使います♪♪



思えば2年前、、、
オーナーのスーピーさんが店を開こうとしていた場所を
作家仲間や、近所のおじさん、電気屋さん、、、、で作業し開店の準備をしていたのに、、、
突然、スーピーさんが今の25nicoの場所を見つけて、直感だけで契約してきました(笑)
その行動力たるもの、、、笑えました。

今日こうして2周年を迎え、いまの場所に決めたオーナーの鋭い先見の目、凄いな!!!と思いますが
あの時は『まじでーーーーっっ、開店あと一歩まできていたのにぃ~、もったいなーーい』と驚きました(笑)

あれから2年、、、早いような、、、長いような、、、

今日のイベントを終えて、作家さんや、お客様、
いろんな方とおしゃべりして、しみじみ思ったこと、、、

私にとって大切な場所25nicoは、2年前も今も変わらず居心地のいい場所だということ、、、

今も変わらず、、、というより、年々と愛着は増しています♪♪

スーピーさん、2年間お疲れ様、いつも、さりげない心配りをありがとう。

これからもよろしくですm(__)m

来年3周年記念のイベントができますように、、、♪♪













関連記事
