

明日は25nicoの2周年記念

明日は、いよいよ25の2周年記念イベントです♪♪

5月25日(水)
10:00~16:00

25nico店内全品10パーセントOFF!!
駐車場ではフリマ(不要品or手作り品)開催です。
私も駐車場でフリマ出店しております。
お声をかけてくださいね~♪♪



そして、25nicoと、カフェオリジナルスマイルのコラボ企画

25すまいる展 

5月25日(水)~28日(金)
11:00~16:00

場所
くつろぎカフェ オリジナルスマイル
福岡市東区若宮5-7-22


25日  putit coco / hirondelle
26日  あおいとり / 竜
27日  stich / 25(nico)
28日  25(nico)

明日は是非、25とオリジナルすまいるを、はしごして下さい♪♪

子供連れでのランチもOKな雰囲気のいいアットホームカフェです。

そして是非、土曜日は、ご家族で遊びにいってみてくださいね~♪♪

土曜日、午前中は息子が学校で、午後は野球の練習、、、
毎日なんだかんだと用事や、幼稚園の送り迎えで一日があっという間につぶれてしまうので
私は、今回イベント会場にはいけそうにありません、、、(涙)















関連記事
