スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ終了♪

粕屋町江辻にある園田さん宅で開催されました1day shop Tom は無事に終了しました。

朝、幼稚園にチビを送り、そのまま相棒Sちゃんとイベント会場に向かいました。

今日は、早朝に嵐ちゃんのチャリティイベントとツアーのスケジュールが発表され、、、
朝からちょっとパニクってた私たち、、、
園田さん宅に向かう途中に、その記事が掲載されているという新聞を買わなきゃ!!と
コンビニに立ち寄り、、、どれに記事があるのか?見るために新聞をめくっていたら、、、
店員さんに注意されました。。。
そりゃあそうですよね、、、(がっつり反省) 
恋は盲目、、、ってやつです(笑)
まわりなど何も見えていませんでした(笑)

頭を冷やし、今日はイベントだ!! という最優先行事にとりかかるべく会場入り、、、
Sちゃんと私の商品と、25nicoから預かった品々を並べ、、、準備完了!!
2011051910050000_20110519222951.jpg


10時から13時までは、お客様が絶えませんでしたよ~。

フライヤーを見てきてくださったお客様、ご近所のママさん、
25nicoの帰りに寄ってくれた作家さん、、、ありがとうございました。
2011051911340000_20110519222951.jpg

相棒のSちゃんも、ご一緒させていただいた出店者のママ友の皆さんも
satosatoさん、86さん、、、そして何よりイベント主催であり、
会場を提供してくださいました園田さん、、、ありがとうございました。
途中から、ランチ会&主婦の井戸端会議みたいな状況になり、、、特に楽しかった(笑)
本当にありがと~♪♪です。

それから、イベントが15時までだったので、
チビを幼稚園から連れ帰ってくれたY子ちゃんもありがとねm(__)m

たくさんの『ありがと~』な気持ちになったイベントでした。

長男は、よく私に『ありがとう』と言ってくれます。
ほんの、ささいなことでも言ってくれます。

だから『ありがとう』は私の大好きな言葉です。。。


あーーーーっっ!!!
大事な人に『ありがとう』言ってない!!!
これからチャリティイベントとツアーに忙しくなる嵐ちゃん達へ、、、
いつも私に元気をあたえてくれて『ありがとう』


、、、、ここを読んでmojoka頭だいじょうぶかぁ??? と思われた方々へ(笑)

大丈夫です。大丈夫ですとも、、、。
だって病名は『アラシック』ですからぁ~
幸せな病です(笑)





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。