

蚤の市へ

今日は、日曜日なのに息子の野球の練習が急きょ休みになりました。

なので、朝から家事(朝食、掃除、洗濯3回!!)を済ませ、、、
相棒Sちゃんと箱崎の蚤の市にいってきました。

長男が野球チームに入ってから、半年以上も蚤の市に行けてなかったので、、、
久しぶりの蚤の市は、なんか、すごーーーく新鮮でした♪♪


戦利品をいくつか紹介しますね。

こちらは昔の味の素の容器だという小さな小さな靴、、、
2つまとめて購入しました。
2011051521090000.jpg
高さ5㎝くらいのサイズ感とフタの赤色がたまりません♪♪

こちらは100円でGETしたウッディのフィギア♪♪
トイストーリー玩具が大好きな私としては、、、かなりのお宝
さっそく、子供部屋にディスプレー
2011051521220000.jpg


あと、レトロミッキーのシールが貼られた板もgetしましたが、
そちらは、まだディスプレーしてないので、また後日、画像upしますね~


箱崎宮の参道を歩いていて、私の目にとびこんできたのは、こちら!!!
2011051521040000.jpg
サブちゃん好きの鹿児島の父に送ってあげようと思ってGETしたレコード
なんと、サブちゃん7枚、裕次郎1枚のセットで500円ぽっきり♪♪


あとは、、、、
まもなく発送を予定しているmojoka便があり、そちらへ入れる雑貨も、いくつか購入しました。
3か月毎に雑貨の模様替えをするご依頼をくださっているH様へ今回が3回目となるお届け♪♪
第一回目と二回目はCafeスタイルのオーダーでしたが、今回はナチュラルをご希望されました。
ナチュラルアンティークな雰囲気の雑貨でまとめてみたいと思っています。

、、、先月のイベントで、
O様からオーダー頂いたマグネットのミニ表札、、、
明日は仕上げ作業ができそうです。
O様へ
お待たせして申し訳ありません。
出来上がり次第、またブログにてご報告させていただきますm(__)m

家事、作品づくり、イベント、野球、小学校の運動会、子供会の行事、幼稚園の行事、、、と
なんだか、やることが盛りだくさんですが、、、お友達ママと楽しみながら乗り切りたいと思います♪♪

19日(木)は、粕屋町江辻にある園田邸にて、
ミニ観葉&多肉植物販売、手作り品販売、フリマのイベント
onedayshop tom
時間10:00~15:00を開催したします。

25日(水)は、25nicoの2周年記念のイベントです。
詳細はこちら25nico

19日・25日ともに、自宅のガラクタや雑貨を持ってmojokaも出店させていただきます。

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪














関連記事
