スポンサーサイト


ありがとうございました。

私の故郷、鹿児島県薩摩川内市で開催されたイベント
『楽rakuマーケット』は無事に終了しました。
いいお天気に恵まれて、、、良かったです。

福岡から単身でイベントに参加されたcoco.Rさんから
持っていった品のほとんどがお嫁に行きました。とメールがありました。
coco.Rさんお疲れ様っっ

また、私の小学時代からのお友達がメールで
『Kちゃんの作品買ってきたよーーー』とわざわざ画像を送ってくれました。
とっても嬉しかったです。
イベント終わったばっかりで、なまけようとしていた私でしたが、、、
がんばってmeiさんに納品しなきゃっっと励まされました。ありがとね。

そして主催のmeiさん、イベント関係者の皆様、
なによりも、、、足を運んでくださいましたお客様、、、本当にありがとうございました。

今日イベントを終えたばかりのmeiさん
明日は鹿児島のアミュプラザ前でイベントだそうです。
http://mei515.chesuto.jp/
鹿児島市内の方、鹿児島中央駅を利用される方、、、よろしくです♪♪



私もまたイベントを控えています。

5月19日、、、ご近所のママ友の皆さんと粕屋町江辻にあるお宅で1day shopを開催します。
ミニ観葉・多肉植物のアレンジ、布小物作家さんの作品、、、そしてメインはフリマです!!!
私もインテリア好きな相棒Sちゃんと一緒に、家じゅうの雑貨ガラクタをかき集めて、持っていきま~す。
ご紹介できるものがあれば画像アップしますね~っっ

5月25日、、、25の二周年記念のイベント
早いものです。あから二年になるとは、、、オーナーがんばっています♪ありがとう♪
イベント詳細は25ブログにて、、、

あと6月の大川幼稚園のバザーにむけて、幼稚園のママさんたちと一緒に作って
バザーに出品する雑貨も考えて見本を作らなきゃです。

遊んでいる場合ではないのですが、、、

パパが、7年ぶりに会社の野球チームに復帰し、予選の九州大会を勝ち抜きました!!
で、年に一度の全国大会があるので、このGW、、、家族でいってきます♪♪

主人は、シマシマシャツの某運送会社に勤務しています。
そこは、毎年5月のGWに滋賀県でスポーツフェスティバルを開催。
野球とサッカーと綱引きの全国大会です。
しかも夜のパーティみたいなのに芸能人よんじゃうんです。
過去に私が見たのは、あの全盛期のモーニング娘、吉本芸人(カンペイちゃん等)、ブラックビスケッツ、、、

今年は、オレンジレンジと、なんとなんとマツコデラックスが来ると聞きました。
マツコを見るのが、実はパパの試合よりも楽しみな私です (しーーーっっ 内緒ね)

ホテルも琵琶湖周辺の立派な旅館、、、、
スポーツフェスティバル会場での飲食は、たくさんの屋台が並び、
購入は会社から配られるチケットと引き換えで現金いらず、、、
子供が楽しめる各種体験コーナーとかもあり、、、
ホテルと競技場は琵琶湖をはさんでるので船にのるのですが、、、
それも船と会社が契約しているので、だまって来た船に乗るだけ、、、
それはそれは、すごいイベントなんです。
正直、こんな余裕あるなら給料を上げてください。。。と思うほど(笑)
でも、全国大会に出場がきまると、ユニフォーム・スパイク・ジャージすべて支給してくださり
しかも家族まで無料で連れてってくれるので、すごーーーくありがたいことです。
長男が2才の時に、家族で行ったのを最後に主人は野球を引退したので、、、
この大会に行くのは、ほんとうに久しぶり

ってなわけで滅多にないチャンスなので、ちょっと遊んできます♪♪

帰ってきたら、また頑張りまぁーーーす!!!















関連記事
スポンサーサイト
