

鹿児島県薩摩川内市でのイベント

昨年参加させていただきましたmeiさん主催のイベント
『楽Rakuマーケット』が今年もまた4月29日(祝)に薩摩川内市で開催されます♪♪

4月29日(祝)10時から4時(小雨決行)

場所;薩摩川内市向田公園(川内市役所前)

詳細はmeiさんのブログにてご確認ください。
布・雑貨ギャラリーmeiさん

私は、長男の授業参観&総会なので、、、残念ながら今年は行けません。

でも、少しですが、作品をmeiさんのブースに委託させていただきます。

spicaのyuuちゃんの作品と一緒に明日発送します♪♪

今日はyuuちゃんが、うちに作品を持ってきました♪♪
どれも、とっても可愛いんですよ~♪♪
久しぶりにyuuちゃんのボーダーキャミワンピを見ました♪♪ やっぱり可愛い!!!
2011042512080000.jpg


私は、ガーデンツール、キッチンツール、ミニ黒板、
welcomeプレート、マグネット、おうち、、、etc小物を中心に20点ほど発送します。
2011042411020000.jpg

2011041616060000.jpg

また、昨年わたしと一緒にイベントに参加した古物リメイクのcoco.Rさんは、今年も参加されます。
福岡から、たくさんの古物やリメイク品をもっていかれます。
ぜひcoco.Rさんのブースにも足を運んでくださいね~♪♪

当日、お天気に恵まれますように、、、
たくさんの方が笑顔でイベントを楽しまれますように、、、
生まれ故郷でのイベント、しかも小さい頃いつも遊んでいた公園でのイベントに
参加させていただける喜びを感じながら、、、
イベントの成功を福岡から祈っています。





関連記事
