スポンサーサイト


春休み終了、、、

我が家にとって、この春休みの大きな大きなイベントだった甲子園がおわりました。
鹿実は東海大相模さんに2対0で惜敗しBEST8、、、
負けた日は、自分がというより、、、
兄夫婦と両親の気持ちを思うと辛かったな(涙)

そんな気持ちを、、、嵐ちゃんの歌や番組をみて元気をもらい、
テンションあげて↑↑↑
土日は、長男の野球大会と練習試合でした。

日曜日の4月3日 私の三十うん才の誕生日
家族や友達に祝福の言葉やメールをもらいました。

そして、、、なんと!!
嵐のファンクラブ会員限定サイトには、、、
嵐ちゃん達からバースデーメッセージの動画が届きました♪♪
誕生日のみ24時間しか見れない動画です!! 5回はリピートしました(*^^)v

『おめでとう』って言葉は、、、やっぱり何歳になっても嬉しいものですね。

福岡にでてきて19年目、、、
結婚して11年目、、、
月日の流れの速さにびっくりです。
一日一日を大事に生きていかなくては、、、

明日から長男が4年生に、、、
明後日からチビが年長さんに、、、
母親の私も成長していかねばです。
がんばるっっ!!




関連記事
スポンサーサイト
