

Cozy仕様決め♪

今日は、東区松崎にある福遼建設さんにて、東区香椎台1丁目に建設中のモデルハウス『Cozy』の打ち合わせ&仕様決めがありました。
各部屋の壁紙、トイレ&お風呂の床、カウンターの色、玄関まわりのタイル等、、、を決めました。ここまでくると、おうち全体の色味や雰囲気が、かなり絞られて、まとまってきました♪いい感じです。とても楽しみです。

こちらは、福遼建設さんからオーダーを頂き、作った『Cozy』のブロックです。
広告などに使っていただけるとのことです。ありがとうございます。
20090529144018
Cozy/コージー(居心地のいい)
20090529144015
主婦と造る家『Cozy』は、7月半ばに完成予定です。
明日から二日間、建設途中の現場にて、完成してからは確認できない『あんしん耐震見学会』が開催されます。
木造の優しさと鉄骨の強さを融合した『テクノストラクチャー』の造りを実際に確認されてください。

日時
5月30日、31日  10時~17時

開催地
福岡市東区香椎台1丁目1460番地131
(香椎東小学校前)

余談・・・・我が家は31日は運動会です。
嫌いなお弁当作り・・・がんばります(><)あぁ~誰か作ってくれ~



関連記事
