スポンサーサイト


オーダーとお知らせ

ミニ表札のオーダーをくださいましたS様、、、できました♪
本日、25nicoに納品しています。
お待たせして、申し訳ありません。
ご自宅の玄関に飾っていただけることを光栄に思います。
このたびは、ありがとうございました。
2011032211070000.jpg

おうちも沢山つくりました~♪♪
ボーダーのドア、花柄のドア、革のドア、、、
手にとって見ていただけると嬉しいです。

★お知らせ★

25nicoのスーピー隊長が
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に届け~っっ!!という気持ちで
チャリティーイベントを開催します。

ハンドメイドチャリティイベント
日時 4月22日(金)
10:00~14:00
場所 サンレイク粕屋 多目的室

※参加希望の作家さんは25nicoのブログにて詳細をご確認ください。

私も、もちろん出店いたします。
チビが入園し、長男が野球チームにはいってから、
なかなかハンドメイドの時間がとれませんでしたが、、、
今回は、わたし頑張ります!!!
作品も沢山つくります。。。
そして、ネットショップの商品も格安で持っていきます。

今、避難所で苦しい生活をされてる方々が、
すぐに、、、完全に、、、とはいかないまでも、
少しでも元の暮らしに近づき、
一日でも早く、安心した生活が送れるように願い、売上寄付に貢献したいと思います!!

スーピー隊長のイベント決意を聞いて、、、
私も、可哀想に、、、可哀想に、、、と毎日もらい泣きばかりしてないで、
小さくてもいい、できることから、何かしなきゃ!!!と思いました。
mojokaがんばります。
前に突き進むのだぁ~っっ




関連記事
スポンサーサイト
