スポンサーサイト


はやい、、、

一日も、一週間も早すぎる、、、もう水曜日、、、
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて
一日が36時間くらいあったらいいのに、、、と思う今日この頃

先週、アラシゴトを楽しんでいた私、、、
そしたら、木曜日に長男が風邪でダウン、金曜日は二男がダウン、、、

私が、自由時間を満喫していると、、、
子供って体調を崩すような気がします。
『ママ、僕をかまって~』というサインに思えて、、、反省したりします(笑)

軽い風邪だったので土日の野球には二人とも復活!!
土曜も日曜も早朝からガッツリ野球で疲れた~。

でも、長男が日曜日の練習試合で、
長男の人生で初となる文句なしのヒットを放ちました~♪♪
しかもタイムリーっっ
私の疲れは一気に吹っ飛んだのであります。

そんな週末の野球がおわり、、、月曜からは、またまた私の時間(笑)
今週は、だれも病気をしませんように、、、と祈りながら
ぽかぽか陽気の中、ベランダでペンキぬり、、、

お友達からオーダー受けていたもの、、、
2011022215470000.jpg
スタッキングトレイ

玄関プレート(隠してある部分は個人名です)
2011022215510000.jpg

mojoka便にいれる小物もつくり、お客様へ発送しました♪♪
喜んでいただけるといいな♪♪

そしてそして、今日はARASHIの新曲の発売日♪♪

Snowのしなちゃんが、新曲の初回限定版をGETした帰り
遊びにきてくれました。
『見る??』とシナちゃんが言ってくれたのですが、、、
そこは我慢っっ(笑)
自分がネットで注文したものが届くまで楽しみに待つことにしました(笑)
(へんなこだわり??笑)

ルクルに新しくできたというサブウェイの
おいしぃーいサンドイッチを買ってきてくれて、、、
すごーーーく美味しかった♪♪
また食べたいっっハマリそうっっ
しなちゃんありがとね~っっ

さっそんなこんなで、
明日はもう木曜日、学習参観と野球です
金曜日は、チビのマラソン大会
土日はまた野球、、、

うーーーん時間がたりないっっ
mojokaがんばりますっっ

関連記事
スポンサーサイト
