スポンサーサイト


おしごと、、、

週末は、息子が、はじめてフル出場した練習試合でした。
2打席の結果は、空振り三振とフォアボール、、、まぁ、そんなもんでしょう(笑)
守備は、あまりボールが飛んでこなかったレフトで、、、
チョンボすることなく終え、、、ホッとしました(笑)
私はその日、当番でスコアブックを記録することに、、、
息子の様子どころではなく、記入漏れがないように、、、と
試合中ずっとテンパッてました(笑)

そして、パパは審判をしていたのですが、、、
フォアボールで息子が出塁したら、審判どころではなく
冷や冷やな面持ちで見ていた様子、、、

チビは、グランドで他のちびっこたちと走り回って楽しそう、、、。

と~っても寒い、そしてハードな一日でしたが、、、
よく考えると家族と野球に包まれて、、、幸せな一日でした。

ハードな週末を乗りきって、、、
月曜の朝、子供たちが学校や幼稚園にいくと、、、
ようやく自分の時間♪

せっせと、おしごとしています。
2011021417130000.jpg
というのはウソ(笑)

相棒のSちゃんとパソコンを2台並べて、、、
ヤフードームの最終日で嵐がライブで唄ってくれた曲を
セットリスト(曲の順番)通りに並べ替える作業をしていました♪♪
ライブ通りに聴くと、、、あの感動がよみがえり、嵐が福岡に来たことを実感できます。
オバカでしょう、、、笑

、、、その作業をしたのが月曜日


そして火曜日は、Sちゃんと、朝8時半から小学校の読み聞かせボランティアに参加し
そのあと9時にチビを幼稚園に届けて、、、
ルクルで9時35分から上映される映画『ガンツ』に駆け込みました。

ギリギリについたのですが、、、
なんと、、、いっちばん特等席で
Sちゃんと二人、映画館を貸し切りに、、、(笑)

そうですよね~
平日の朝早くから映画を見るなんて専業主婦しかできませんよね~。

いやぁ~ガンツ、、、ドキドキハラハラでした。
ニノとマツケンかっこ良かった♪
パート2どうなるんでしょうか??
早く4月になれ~っっ

そんなこんなで、、、毎日せっせとアラシゴトがんばっています(笑)

もちろん家事もちゃんとやってますよ~
今日は、久々の晴天、、、いろんなものをガンガン洗濯しましたし
ウェーブで、部屋中のほこりとりもしました♪

毎日、今日のような天気だといいのに、、、、






関連記事
スポンサーサイト
