スポンサーサイト


おはりこくらぶ1day終了しました♪

N*C.さんのブースにてお世話になり、参加させていただいたおはりこくらぶさんの1dayshopが終了しました。
主催のおはりこくらぶさんありがとうございました。
そして、会場にてmojokaの作品を手に取り、お買い求めくださいましたお客様、ありがとうございました。

27日のパパの休みがとれなくて、急遽N*C.さんへの委託に変更することを承諾してくださいました主催のおはりこくらぶさん、そして困った私を快く助けてくれたAoiちゃんChocoさん、ありがとう。
それからそれから、Chocoさんちのチビ君が急病になり、ピンチヒッターで私の荷物を運んでくれたyuuさん本当に本当にありがとうございました。

二日間のイベントで大き目のフックがなくなりましたので、また頑張って作り、25nicoに納品したいと思います。
25nicoは、100円でコーヒーが飲めるようになりました。
広めのキッズスペースで子供もご機嫌に遊びますので、是非、お友達とお子様連れで、お気軽にお立ち寄り頂き、コーヒーを飲んで長居していってください。。。って、私の店じゃありません(笑) 25オーナーに代わって告知・・・(笑)




関連記事
スポンサーサイト
