スポンサーサイト


ミニ表札とmojoka便

木曜は夕方から長男の野球の練習
金曜日の祝日は朝から練習予定でしたが雨により中止。
今日も朝8時過ぎに家を出発し練習がはじまりましたが雪によりお昼であがり。
明日は練習試合の予定、、、

4日間続けて寒空の下にいる覚悟をしていましたから
昨日の雨と、今日の雪は、私にとっては命拾いしたような気分(笑)

練習が中止になった日は、長男と二人で
『今日は、やりたいこと、しようぜーーーい!!』とテンションがあがりました(笑)
長男は、もちろんゲーム(笑)

私は、嵐のテレビを観て、やる気パワーを満タンにしてから
嵐の曲を聞きながら、オーダーいただいていた表札の仕上げ、、、
そしてmojoka便をご注文くださってるお客様への雑貨の準備、、、
一日時間があると思うと、久しぶりに集中して作業にとりかかることができました♪♪

表札をオーダーしてくださいましたのは、25nicoでおなじみの可愛い子供服を作られるLogさん
Logさんは、委託先への納品のみならず、自宅でも 1day shopを開催されてます。
自宅を開放できるほど、、、素敵なご自宅
(行ったことはないですがブログの画像だけでも伝わってきます♪♪)

玄関ドアにペタッとつける私の定番商品のマグネットプレートを表札に、、、というオーダー
2011021214230001.jpg
革を打ち付けてるサビサビの釘にこだわりました。
というのは、Logさんがサビ好きな、さびマニアだから~♪♪

マンションの玄関ドアって暗い色のクールな質感、、、
あの暗いドアが、すごく嫌なので、
我が家の玄関でも、この小さな表札をアクセントにしています♪♪
2011021214240000.jpg

mojoka便は、11月に第一回目のお届けをさせていただいたお客様から
三か月ごとの模様替えを承っていますので、初の模様替え便のお届けです。

Cafeスタイルをご希望で、初回にお届けさせていただいた内容はこちら
201011181039000.jpg
お好きな色がペパーミントグリーンとのことでしたので、
ファイヤーキング風のペパーミントグリーンのマグをメインに、、、
ミルクガラスのキャニスターで、、、優しい雰囲気のCAFEスタイルに♪♪


2回目もCafeスタイルご希望です。

1回目とかぶらないように、、、
でも棚からだして、飾る場所を変えるときに
1回目と2回目の雑貨をMIXしても雑貨に統一感がでるように、、、
とか、いろんなことを考えて雑貨を選んでいます。

メーカーからの雑貨が到着したら、写真をとって、レシピを作って発送♪♪

雑貨のことを考えている時間は、やっぱり楽しいです♪♪

そんなことを考えていたら、久しぶりに我が家も模様替えがしたくなってきました、、、。
次に練習が突然休みになったら、春よ来い!!早く来い!!と祈りながら、
春にむけて少しずつ模様替えでもしようかな♪♪




関連記事
スポンサーサイト
