

何を作ろうか、、、?

木を目の前にして、、、
うーーん何をつくろうか、、、??
よし!! あれを作ろうっっ!!!と決めた時点で満足し、、、
その次の行動にでない日々が続いています。
頼まれているものもいくつかあるのに、、、やる気スイッチがはいらない。。。

嵐のコンサートで、今年もがんばるぞっっと元気をもらい誓ったはずなのに、、、

その嵐のコンサート以来、なんだか燃え尽き症候群になってしまった私
ちょっと時間があればコンサートDVDや
嵐関連のドラマや映画のDVDを見て、一日が終わっていきます。
2011020817160000.jpg
夢にまで嵐が登場しました。もう末期症状です(笑)

これではイカン!!
現実の世界に戻るんだぁーーーーっっっ(笑)

がんばります((+_+))







関連記事
