スポンサーサイト


飛んでますよ~

長男、昨日から元気に当校し、昨夜から食欲ももどってきました♪
長男、、、体重2キロ減うらやましぃ~(笑)

チビは今日、幼稚園にドキドキしながら行きました。
幼稚園に、若杉山から鬼がくるらしく、、、
昨日、幼稚園に鬼からの手紙が届き、
裏庭には鬼の血まであったそうな、、、(笑)

おりこうさんにしとかんと、鬼さんは悪い子が好きやけん、
自分の仲間にいれたくて悪い子を連れいくとよ~!!と、
わたしもチビに、しっかり脅しをかけておきました(笑)
幼稚園に送っていったら、
子供たち、、、ドキドキビクビクな様子で、可愛かったです(笑)

福岡は昨日から少し温かい陽気、、、
冬が大嫌いな私は、過ごしやすくて喜んでいましたが、
喜びも束の間、、、
花粉が!!
花粉が飛んでます

私、産後に花粉症を発症してから9年目、、、
ってなわけで、
これから数ヶ月、私はマスクマンになります(笑)


こちらの可愛い立体マスクは、25nicoで購入、、、
大人用、子供用ありますよ~♪
使い捨てマスクと違って、つけ心地がいいんです
オススメっっ


みなさんも、インフルエンザ、花粉症に気をつけてくださいね~



関連記事
スポンサーサイト
