

26~28日のイベント

いよいよ、明日からイベントです。

少しですが日曜日にようやく作品を仕上げ、さきほど納品してきました。


welcomeプレート♪

7種類つくりました。
小さなプレートです。玄関やちょっとした空間(壁)に、、、♪♪
2011012317100000.jpg

どれも少しずつスタンプと革で印象が異なる一点もの。。。♪
それぞれにあわせた小さいチャームをさげて。。。♪
2011012316060000.jpg


フック、、、鍵やアクセサリーの収納に便利な釘フック
stitchさんで買ったnahikiさんの革タグ、、、
この赤×イカリが好きなんです。
2011012317190002.jpg



雑貨フェアオリジナルスマイル 「くつろぎマルシェ」

2011/1/26(水)~28日(金)

11:00~16:00

場所
くつろぎかふぇ オリジナルスマイル
    
福岡市東区若宮5-7-22
092-671-4618
    
参加ショップ
petit coco
stitch
あおいとり
hirondelle
25(nico)

三日間、日替わりで商品が並びます、、、
そして、ランチも日替わり、、、Aセット600円とリーズナブルっっ♪♪
くつろぎカフェオリジナルすまいる
ぜひ、毎日でも遊びにいらしてくださいね~m(__)m


※ランチ時間帯は混雑しますので、ご注意ください。
※26.27日は25nicoの実店舗のほうは、お休みだそうです。







関連記事
