スポンサーサイト


一気に現実、、、

ARASHIと歌って踊って感動した夢のような時間の翌日は、Aoiちゃんのおうちに遊びに行きました。

出産のお祝いを届けたくて、、、
Aoiちゃんは、子供服、大人服、バッグも財布も小物も作れる作家さんなのです。
だから、何をプレゼントすればいいのやら、、、悩みました。
悩んだ末に、、、mojoka便!!!
(宣伝かよーーーっっ(笑))

Aoiちゃんへのmojoka便のテーマは『HYM cafe』♪♪
2011011711080000.jpg
HYM、、、はAoiちゃんの宝物である子供たち三人の名前の頭文字♪♪
三人の子供たちが、ずっと仲良く幸せに暮らしていきますように、、、と木製玩具に願いをこめました。

さっそく、レトロかわいいキッチンに飾ってくれたAoiちゃん、、、ありがとねっっ

Aoiちゃんちの新生児Mちゃんに癒され、、、
2011011711090000.jpg

comehomeにでてくるようなAoiちゃんらしいレトロハウスに癒され、、、
2011011711060000.jpg
このキッチン床のクロスがレトロで可愛いでしょっっ


そして、Aoiちゃんから、美味しいおもてなしを受けながら
2011011711480000.jpg
spicaのyuuちゃん、snowのshinaちゃんとのお喋り、、、

帰りは、yuuちゃんと九産大駅近くの雑貨屋stitchさんへ、、、

楽しくお買いもの、、、
2011011714480000.jpg
長男が学校で使う巾着、ニモカ(バスカード)を入れるパスケース、革タグ

のんきにchocoさんとおしゃべりしていた私、、、時計を見ると
電車では、幼稚園のお迎えに間に合わなーーーいという時間、、、
そこで、偶然お店にお買いものにきていたharusakuさん号に、図々しくも乗せていただきました。
道中も、またまた主婦のお喋りを楽しんで、、、

あーーっっ
きのうの嵐に続き今日も楽しい一日だった♪♪
と思いながら幼稚園にお迎えにいったら、、、

幼稚園の先生に
『頬が、あまりにも赤いので熱をはかりましたが、熱もなく、すごく元気でした
でも、幼稚園でりんご病がチラホラでてますので、念のため、、、』
という話でしたので、その日のうちに病院へ、、、

結果、、、りんご病にかかって、もう終わっていたのです(笑)

土曜くらいから、ほっぺが赤いなぁ~と気づいていましたが、、、
長男の野球についていって寒さで乾燥したのかな、、、くらいに思っていたのです。

熱もないし、元気だし、、、薬も出ないし、、、
これって病気なん???って感じです。

チビの状態は、人にうつす時期は過ぎてるそうなのですが、
幼稚園でも公欠あつかいになるほどの伝染病らしいので
念のために今日一日は休ませました。

そんなこんなで、、、
楽しかった数日から一転、一気に現実にもどされたmojokaであります。

明日は、幼稚園の係決め

明後日は学校参観&野球

土曜は野球&子供会の役員決め、、、

あぁ~リアル~っっ
現実にもどってがんばりますっっ(笑)




関連記事
スポンサーサイト
