スポンサーサイト


実は私、、、

じゃじゃーーーーーんっっ2011011413400000.jpg

じっ、実は私、、、
ARASHIのヤフードームコンサートに行ってきました♪

2011011413440002.jpg

10日間もブログを放置してスミマセン、、、なのでこの記事、、、長いですm(__)m

木工作業の手を休め、、、
こんなものを作っていました♪♪

2011011520550000.jpg
お友達の分も作りました♪♪
私のは、、、潤くんっっ♪♪お友達のは相葉くんと大野君♪♪
コンサート会場で見えやすいように蛍光紙を使って、、、

そして14日は、コンサートグッズだけを先に買いに行きました。
同じマンションのお友達SちゃんとYちゃんと一緒に販売前から並び、、、
購入し終えるまでに2時間半
でもでも、コンサート当日だと5時間待ちだったり、
売り切れになる品も続出だったので前もって行ってて正解!!! 
Sちゃんのナイスな計画のおかげ!!

2011011417270000.jpg


そして15日、、、息子の野球の練習が中止になり、、、
明日、ARASHIに会えると思うと、家の中で、なんだかソワソワして落ち着かず、、、
ARASHIバッグにつける自分の目印のマスコットを作っていたり、、(笑)
2011011516140000.jpg

嵐のCDを聞きながら、、、
松潤カラーの紫の羊毛フェルトをチクチクと、、、30分くらいで完成
2011011516200000.jpg

それでも眠れず、、、夜中3時くらいまで起きていました。

そして、いよいよ16日、、、
パパと子供に朝食、昼食をたべさせて、、、
パパと子供は昼から野球の練習に、、、
私は栄養ドリンクを飲み、カイロを背中と足に貼り付けて、、、いざドームへ!!!

お友達と待ち合わせして14時すぎに会場入り、、、
始まるまでの約2時間は会場を見渡してドキドキ、、、
だってスタンド席だけど、思ってたよりメインステージが近くって、、、♪♪

そして、ついにスタート!!!
ARASHIの登場に、、、私、、、涙がポロポロ、、、
はじめの3曲くらいまで涙が止まりませんでした。

時々、スタンドから見やすい高さの大きな車に乗って会場をまわってくれるのですが、、、♪♪
それが来ると、ARASHIのメンバーを乗せた車との距離は、ほんの5メートルくらいの感じ。
もう興奮興奮!!!

私たちの席は、その車の出入口付近なので、私たちのとこで停車することはなく、、、
『潤くんウインク下さい』のうちわに、潤くんが気づくことはなかったけど
テレビで見たままの、、、カッコイイ、そして可愛い潤くんの姿がそこにありました。

すぐ近くにあるスクリーンを観れば、アップの顔が見られるのですが、、、
アップの映像ならテレビでもDVDでも見られるので、、、
どんなに遠くに居ても、潤くんの全身の姿を目で追い続けました。

身長147㎝の私、約3時間、、、
つま先立ちとジャンプを続けたので、明日からの筋肉痛が怖いです(笑)

アンコールもたくさんありました。
アンコールで出てきた潤君が『呼んだ??、、、来ちゃった』と言った時
私の顔はニヤーーーっっと変態顔になっていたに違いありません。

コンサートが終わり、、、
空港でSちゃん、Yちゃんと合流、、、
Sちゃん、Yちゃんは、外で途中まで音漏れを堪能してから
ARASHIをお見送りするために空港に先回りしていたのですっっ。Sちゃんナイスっっ
音漏れもしっかり聞こえたそうですよ~♪♪

私が空港に着くやいなや、、、
SちゃんとYちゃんがダッシュしてくるではありませんか、、、
『そっちそっち~』と私に言いながら、、、???
私、つられて走りました(笑)

そしたら、、、飛行機にタラップから乗り込むARASHIの姿、、、間に合いました。
すごーーーく小さくですが見えました。
コンサートのペンライトと『潤』のうちわを取り出し、
こちらからは、どの窓に座ってるのかわかりませんが、、、
飛行機の窓に向かって、飛び立つまで振り続けました♪♪

『ARASHIありがとーーーーっ』という気持ちで(涙)

よく『夢のようだ、、、』とか言いますが、、、
今日の出来事は、まさに本当に、、、夢のようでした。

また明日から、いろんなことを頑張れそうです。
いやっっ頑張ります。頑張るのです!!!
私、ARASHIから頂いたパワーがみなぎっています!!!


今回、私に声をかけてくれたOさん、、、本当に本当にありがとう。
娘ちゃんもありがとねっっ おりこうさんだったねっっ
『ミなんとかペイント』の想い出わすれません(笑)

事前のコンサートのいろんな情報や、一日目のコンサートの結果から、、、
寒さや、トイレ対策などまで知らせてくれたsnowのshinaちゃんもありがとう。

それから、バカな話ばかりしながら、グッズ買ったり、ドームとホテルを徘徊したり、、、
空港で走ったり、、、一緒に盛り上がったSちゃんYちゃん、、、ありがとう。

鹿児島と福岡、、、メールでARASHIについてやりとりした同級生のツユちゃんも、、、ありがとう。

そんな仲間がいたから、こんなにも楽しめた、、、
次のツアーは、この大切な仲間たちが、みんなみんな当選して、幸せな時間を共有できますように、、、。

最後に、、、
急きょコンサートに行けることになり、仕事の休みを都合つけてくれたパパも、、、ありがとう。




関連記事
スポンサーサイト
