スポンサーサイト


晴れてくれーーーっっ

2日に帰宅してから、雨か雪しか見ていません、、、。
いい加減に晴れてくれないと、洗濯物も大量に乾かないし、、、
それに、作品のペンキ塗りもできない、、、。

スタッキングトレイをオーダーくださってるKさん
ドアプレートのオーダーくださってるLさん
、、、すみません。もうちょいお待ちくださいねm(__)m

雨つづきで、はかどったことと言えば、、、
撮りためていた正月番組を観ること、、、(笑)
NHK紅白、vs嵐、嵐にしやがれ、、、
一畳用のホットカーペットに一人寝ころんで嵐を堪能、、、
それはそれは幸せな時間♪

しかし、紅白をすべて観終わって、、、
私の印象に残っていたのは
残念ながら嵐ではなく、、、
氷川きよしの『虹色のバイヨン、、、』
頭のなかから『♪バイバイバイヨン♪バイバイバイヨン♪』
のフレーズが、しばらく離れませんでした(笑)

ついに撮りためた嵐も見終わったので、、、
早く、晴れの日がきますように~っっっ







関連記事
スポンサーサイト
