スポンサーサイト


ただいまぁー


昨日、玉名あたりから大渋滞にはまり、、、
本当は、4時間もあれば到着するところが
倍の8時間もかかりました

予想はしていましたが、、、疲れた

何が疲れたって、
高速の渋滞に疲れきったパパが、
いちかばちか鳥栖で高速をおりたら、、、
なんと一般道も大渋滞
筑紫野から太宰府線を抜けるまで、ずっと渋滞、、、
宇美町からようやくスイスイと走れました
親は、クタクタでしたが、
子供たちは、で爆睡したので、
気分よく目覚め、元気で良かったです

鹿児島では、家族から、たくさんの愛情をもらい、
パワーを充電してきたので、
また今日から親子四人力をあわせて
福岡での生活がんばります

まず今日は一日、
大量の洗濯と荷物の片付けだぁ、、、

、、、げーっったった今
マンションがすごく揺れた、、、地震だ
たったの2秒くらいで震度も2くらいだったが、、、
ここは14階なので体感震度がハンパなく怖かった~

もっと沢山、長く揺れたら、テーブルにもぐるように
子供たちに指導しました(笑)

今年一年無事で過ごせますように
早く後厄の参拝にいかねばだ、、、

関連記事
スポンサーサイト
